DSC_2162

大切な人と洞爺湖で叶えるリゾートウエディング~The Wedding Journey~

春の陽気に誘われて好奇心が動き出すこの季節。どこか遠くへ旅行したい気持ちになるのは必然でしょうか。

ひとり気ままに過ごす旅、気の合う仲間とワイワイ楽しい旅行もいいですが、大切な人と今しかない二人の時間を思う存分にエンジョイする旅行も素敵ですよね。大好きな人が旅先で喜んでくれる姿を思い浮かべるのもまた、楽しく幸福な時間です。

大切な方と、そろそろ結婚を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんなお二人に、爽快な自然に抱かれ、ゆったりとした時間が流れるワンランク上の北海道・洞爺湖でのリゾートウエディングをご紹介します。

限りなく広がる空と大地、蒼く澄んだ湖と海、清々しく美しいロケーションの中、開放的でロマンティックな挙式はリゾートウエディングならではですね。日常の喧騒をはなれ、大切な人と愛を誓い人生最良の時間をお過ごしになりませんか。

wedding01

北海道の夏は湿気が少なくカラッとした涼しい気候です。静かで心癒される自然の中、大人の休日を満喫するには最高の避暑地です。観光を楽しむのにもベストシーズン!

心地よい風に揺られて他愛のない会話に笑みがこぼれるお二人に、大げさな結婚式ではなく、ご家族や親しいご友人と、豊かな自然が生み出す絶景や、美味しい食材の数々、広がるホリゾンブルーの空の下、ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパならではの優しく贅沢なリゾートウエディングがおすすめです。

リゾートウエディングには、さまざまな夢と憧れがあります。

・美しいロケーション非日常の中で挙式をあげたいから。
・大切なゲストとかけがえのない時間を過ごし感謝の気持ちを伝えたいから
・自分たちらしく自然体で和やかなパーティを楽しみたいから。
・色鮮やかな思い出の写真を残すことができるから。
・結婚式を挙げなかったので奥さまに最高のプレゼントをしたいから。
・ゆっくり過ごすことができ挙式後には旅行も楽しむことができるから。

ここで、ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパのリゾートウエディング3つの魅力について説明いたします。

★Location

圧巻のロケーションで大自然に抱かれる感動の瞬間

view

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパは、自然豊かな緑に心寛ぐ憧れのリゾートホテルです。結婚式のみならずハネムーンを兼ねたリゾートウエディングを楽しむには最適です。

洞爺湖を望む丘の上にあり、限りなく広がる空と大地、360度パノラマビューから望む湖と海が彩る蒼の世界は、まるで天空に浮かんでいるかのようです。

日の出の頃、眼下には幻想的に広がる雲海。サンセットタイムには、大きな太陽が沈んでいき空の色が刻々と変わっていく夕景。1日のすべての時間が、スケール感のあるロケーションと雄大な美しい自然を感じることができます。

★Cuisine

北の大地の恵みが生み出す美食のおもてなし

food

大切なゲストをもてなす際に、最も重要なポイントとなるお料理。

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパには、自然から料理を創造するといわれた天才三ツ星料理人ミシェル・ブラスの料理哲学、世界観を受け継いだ世界初の支店ミシェル・ブラストーヤジャポンなど星付きレストランが3つも入っております。

北の大地の恵みから生み出される、五感に響く美食のおもてなしは、ゲストの方に喜びと幸せをはこびます。

★Resort Stay

上質なホテルクオリティで至福に満ちた滞在をお約束

lobby

大切な人たちとの旅の満足度をお約束するのは、上質なホテルクオリティ。

かつて各国の首脳陣が訪れたサミット開催の地にも選ばれるほどのホテルの設えとホスピタリティは、最高に優雅で上質な時間と空間を生み出しています。また、ロビーに流れるハープやピアノの音色、広々としたゲストルームでのくつろぎ、心も体も癒される温泉やスパなど、充実のホテルステイがお楽しみいただけます。

ウエディングを終えたあとの時間を充実させるアクティビティのラインナップも様々用意されています。この場所だからこそ味わえる至福の時間を、ゲストの皆様とともにお楽しみください。

天空のチャペルで愛を誓う

愛のハーモニーが響きわたる優美なチャペル

DSC_2020

愛のハーモニーが響きわたるト音記号の優美なチャペルG・CLEF。

G・CLEFは音楽の「はじまり」を表すト音記号のやさしいフォルム。二人の幸せのはじまりをト音記号の形をした美しいチャペルがお二人を祝福します。

大地に抱かれた誓いのステージ

雄大で壮大な景色の中、優雅であたたかな幸せの一日を

garden
見渡す限り蒼い空と海が広がる大パノラマ、緑のガーデン。開放感あふれるアットホームなセレモニーは、色あせることなく、いつまでも色鮮やかな思い出として、二人の永遠の幸せとともに輝き続けます。

セレモニーのあとは、広々としたガーデンで笑顔溢れるウエディングパーティ。大切な人たちとリラックスした和やかな時をお過ごしください。

雄大で神秘的な大自然に囲まれた天空のセレモニーで、純白のウエディングドレスを合わせれば、それはまるで映画のような素敵なワンシーンです。

movie

リゾートウエディングへの思い

リゾートウエディングのプレゼント

「大げさで堅苦しい結婚式は嫌だな」「結婚式を挙げたかったけど機会を逃してしまった」など、入籍はしているけど結婚式を挙げていない方も多いのではないでしょうか。そんな方にもリゾートウエディングはおすすめです。愛する人にプレゼント婚というサプライズはいかがでしょうか。

まばゆいばかりの緑、空に舞う華やかな花びらと祝福に包まれて、お二人に新しい絆が芽生えることと思います。

DSC_2724

二人のはじまりのお手伝い

透明感ある北海道の自然の中、そこにしかない特別な式場や、リゾートならではのロケーション撮影など、記憶にも写真にも残る華やかで素敵な式を挙げたいけど、準備が大変と思っていませんか。

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパは、二人のはじまりをしっかりとサポートしてくれます。

table

準備期間が短くてシンプルだから

準備の段階で十分に時間が取れず、時間に追われてしまう方も少なくありません。

そのようなお二人でも、当日まで結婚式のプロフェッショナルがサポートしてくれるので安心です。

DSC_2391

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパのリゾートウエディング、いかがでしたか。

2018年夏に挙式をご検討されている方におすすめは、8月限定プラン~Summer Plan~。

・8月限定ブライダルプラン

『誓い、憩い集い、心満たす旅をする』

北の大地の恵みから生み出される五感に響く美食のおもてなしや、世界が認めた優雅で洗練された上質な時空間。
そのすべてが、人生最良のとき、かけがえのない人とわかちあう、感動の体験と心躍る時間をお約束いたします。

DSC_2162

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新記事をお届けします

眺めに癒される極上の休日 ザ・ウィンザーホテル洞爺
リゾート&スパ

詳しく見る
ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

〒049-5722
北海道虻田郡洞爺湖町清水336 [ 地図 ]
代表)0142-73-1111

電話番号
電話予約0120-290-500
Connection
Facebook mail