wedding_dress

感動と心躍る時間を大切な人たちとわかちあう「Wedding Journey」-憧れのリゾートウエディング体験を

洞爺湖を望む丘の上、限りなく広がる空と大地、360度パノラマビューから望む湖と海が彩る蒼の世界。大自然に抱かれたワンランク上のホテルステイを満喫できる「ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ」

まるで天空に浮かんでいるかのような美しいロケーションの中、優雅で洗練された空間での愛の誓いは、誰もが憧れるリゾートウエディングです。

wedding_view

今回は2018年10月21日(日)に開催される「ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ 2018ブライダルフェア」を紹介いたします。

The Windsor Hotel TOYA Resort & SpaのWeddingテーマは「Wedding Journey」。大切な人たちと感動と心躍る時間をわかちあい、かけがえのない時を過ごす事を最高のおもてなしと考えています。

wedding_place

ブライダルフェアでは、挙式のシミュレーションやシャンパンセレモニーの体験をはじめ、フレンチミニコースのご賞味会やロールスロイス送迎体験など、ラグジュアリーで開放感あふれるWeddingの世界観を感じ取ることができます。

北の大地が生み出す美食、五感に響くおもてなし、ゆったりと流れる幸せな時間、世界が認めた上質な空間で心躍る感動を体感してみてください。

夢見るようなリゾートウエディングの雰囲気を「館内見学」

wedding_bras

館内見学では、ミシュラン三つ星に輝き続けるフレンチレストラン「ミシェル・ブラス」世界初の支店として2002年にオープンし、ミシュランガイド北海道2017特別版で2つ星を獲得したフランス料理『ミシェル・ブラストーヤジャポン』と、繊細で新感覚のチャイニーズ・キュイジーヌ『ラ・ヴート』、サミットでも利用されたスイートルーム、宴会場、チャペルなど結婚式には欠かせない施設を見学することができます。

wedding_g8

日常の喧騒をはなれ、圧巻のロケーションの中で大切な人と愛を誓う。The Windsor Hotel TOYA Weddingは人生最良の時間をお過ごしいただけることをお約束します。

大自然に包まれたチャペルで優しさ感じる「模擬挙式」

wedding03

愛のハーモニーが響きわたる優美なチャペル「G-CLEF」。ト音記号の可愛らしいフォルムの美しいチャペルは、窓から差し込む和やかな日差しが爽やかで、二人の幸せと集った人々を、北海道の大自然が祝福する優しい空間になっています。オルガンの美しい響き、ゆったりと流れる時間は自然と笑顔を運んでくれます。

ガーデンの開放感「バルーンリリース&シャンパンセレモニー」

wedding_champagne

爽快な青空、蒼い海と湖の中にある大地に抱かれた緑のガーデン。陽光と風を感じながらのセレモニーは色あせることない思い出として輝き続けます。豊かな大自然の中で、バルーンリリースやシャンパンセレモニーを体験することができます。

wedding_garden

五感で感じる美食「フレンチミニコースのご賞味会」

wedding05

大切なゲストをおもてなしする際、お料理はとても重要なポイントです。旬の北海道産食材を使ったメニューは国内外からとても評価が高く、ゲストの方を美食でもてなしてくれます。
ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパのシェフによる五感に響く美食のフレンチをご賞味ください。

上質なホテルクオリティ「ロールスロイス乗車&ブーケ作り」

wedding06

憧れのリゾートウエディングをよりリアルに感じることができるよう、ロールスロイスの乗車体験も用意されています。普段なかなか乗る機会のないロールスロイスにのってラグジュアリーな雰囲気を体験してみませんか。高級感あふれる乗り心地、染み入る程の静粛性は、贅を極めた上質なホテルクォリティを感じさせてくれます。

wedding_dress2

お花が好きな方には嬉しいウエディングブーケ作り体験もあります。当日はホテル専属のフローリストが丁寧にサポートしてくれますので、心ゆくまでお楽しみください。

ウエディングのプロに聞く「相談会」

wedding09

体験会を通してのご質問など、ブライダルのプロがアドバイスしてくれます。日程や当日までの準備の進め方など、丁寧に説明してれくれます。お二人にあったプランを提案してくれますので、気軽に相談してみてください。

憧れのリゾートウエディング「Wedding Journey」

wedding10

上質なホテルクォリティをお約束するThe Windsor Hotel TOYA Resort & SpaのWeddingはいかがでしたか。

夢見るようなリゾートステイ、記憶に刻まれるウエディング。大切な人たちとの喜びをわかちあえる第一歩として、「ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ 2018ブライダルフェア」を紹介しました。

ゆったりと流れる上質な空間で、愛する人、大切な人たちとかけがえのないひとときをお過ごしになる一歩として、この秋ブライダルフェアにでかけてみませんか。

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ 2018ブライダルフェア
2018年10月21日(日)

■スケジュール
受付(11:30)
館内見学
星付きレストランでのレストランウェディング会場、スイートルーム及びトータルコーディネートされた会場の見学ができます。当日のイメージを膨らませてください。
模擬挙式
自然に包まれたト音記号の形をした美しいチャペルで、挙式の様子をゲスト目線で体感できます。
アミューズ&シャンパンセレモニー
セレモニーの後は大切な方たちとの和やかなシャンパンセレモニーを紹介します。
ご賞味会(フレンチミニコース)
ブライダルフェアを予約された方を対象とした、前菜・スープ・メインディッシュ・デザートのミニコースの試食会です。
ウエディングご相談会
経験豊富なスタッフが日程やご予算、当日までの準備の進め方等を丁寧に案内してくれます。
ブーケ作り体験
ホテル専属のフローリストと一緒にミニブーケを作ることができます。
ロールスロイス送迎体験
ロールスロイスの送迎を体感できます。

■ご賞味会参加ご希望の場合
1組(2名様)5,000円にて承ります。

■交通手段
マイカー・送迎バス・JRとなります。
●無料送迎バスをご準備いたしております。(予約制)
09:00 JR札幌駅北口(鐘の広場)集合
14:45 ホテル出発→札幌駅へ

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパHPより10月14日(日)までに
お申し込みください。
お二人のお名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・御結婚式検討時期・御結婚式検討人数を
ご入力ください。

ブライダルお問合せ 直通0142-73-1130(ブライダル係)9:00~18:00

wedding_dress

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新記事をお届けします

眺めに癒される極上の休日 ザ・ウィンザーホテル洞爺
リゾート&スパ

詳しく見る
ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

〒049-5722
北海道虻田郡洞爺湖町清水336 [ 地図 ]
代表)0142-73-1111

電話番号
電話予約0120-290-500
Connection
Facebook mail