Candle

ザ・ウィンザーホテル洞爺で過ごす記念日。大切な人に最高のありがとうを伝えたい

皆さんにはそれぞれ大切な人がいると思います。
恋人、夫、妻、友人、両親…。
そんな大切な人々への感謝の気持ちを、どのように表現していますか?

結婚記念日や母の日、父の日、誕生日など、記念日に合わせてプレゼントを贈ったり、食事を共にしたりと、その方法は様々ですが、どうせなら一生に一度の思い出となるような記念日を過ごしたいもの。
ザ・ウィンザーホテル洞爺なら、大切な人へのお祝いやサプライズをお手伝いする様々なプランがあります。

image

もくじ
Flower〜身近な人にお花で感謝を伝えませんか?〜
Flower Bed〜お花を最大限に活かしたサプライズ〜
Basket〜シャンパンと気持ちをバスケットに詰めてお出かけ〜
Candle〜幻想的なキャンドルで二人の記念日を祝福〜
Cake〜プロのパティシエが心を込めたスペシャルケーキ〜
Spa〜大切な人へ寛ぎと癒しの時間をプレゼント〜

Flower〜身近な人にお花で感謝を伝えませんか?〜

身近な人に感謝の気持ちを表すには、まずはお花を贈ってみてはいかがでしょう。
シンプルではありますが、ストレートに気持ちを表すことができます。
ザ・ウィンザーホテル洞爺では、専属のフローリストがお客様の希望をうかがい、お花のご提案から花束、ブーケ、フラワーボックスなどをお作りします。

Flower
●フラワーアレンジメント :5,000円より

参考までに、各誕生月ごとのお花をピックアップしてみました。
季節に合ったお花と、花言葉を添えてご紹介します。

<誕生月ごとの代表的なお花と花言葉>

1月…フクジュソウ「幸福」「幸せを招く」
2月…フリージア「あどけなさ」「純潔」
3月…チューリップ「博愛」「思いやり」
4月…サクラ「心の美しさ」「精神の美」
5月…スズラン「幸福の再来」「純粋」
6月…バラ「愛」「美」
7月…ユリ「純粋」「威厳」
8月…ヒマワリ「あなただけ見つめてる」「愛慕」
9月…ダリア「華麗」「優雅」
10月…ガーベラ「希望」「常に前進」
11月…ツバキ「誇り」「理想の愛」
12月…ポインセチア「祝福」「聖夜」
※「 」内が花言葉

誕生花は多数あり、ここに挙げたものはあくまで一例です。
誕生日ごとにも誕生花があり、色々アレンジしてみても素敵ですね。

さらに、このお花を活かした、もうひとつの愛情表現をご紹介します。

Flower Bed〜お花を最大限に活かしたサプライズ〜

Flower Bed
お花を最大限に活かしたサプライズ。
バラの花びらで、恋人や奥さま、旦那さまなど、大切な人への気持ちの伝えてみてはいかがでしょうか。

●フラワーベッド 20,000円より
●フラワーバス 7,000円より

少しオーバーかもしれませんが、きっと愛情の強さが伝わることでしょう。
個人では中々できることではありませんが、ザ・ウィンザーホテル洞爺だからこそできるプランです。
プロポーズ、また結婚記念日のサプライズなどにいかがでしょうか。

結婚式での花束贈呈にも代表されるように、感謝やお祝いの気持ちをシンプルに表現できるのがお花です。
その香りや色合いから、お花には疲労軽減や癒しの効果があるとも言われており、お部屋を花で彩れば、きっとお相手もリラックスしてくれるはず。
記念日のプレゼントとして、まずは候補に入れてみてはいかがでしょうか。

Basket〜シャンパンと気持ちをバスケットに詰めてお出かけ〜

ザ・ウィンザーホテル洞爺の周辺には、北海道の豊かな自然が広がっています。
toyako05

ホテルの中だけでなく、大自然の中でパートナーへ気持ちを伝えてみるのはどうでしょうか。
シャンパン、マカロン、花束などをバスケットに詰めて、外へお出かけしてみては。
星空のもとでプロポーズ…なんてことも、洞爺でしかできないことです。

Basket
●シャンパンプラン:10,000円

支笏洞爺国立公園に含まれる洞爺湖周辺には、ここでしか見られない自然の造形に満ちあふれています。
以下に周辺のおすすめをスポットをご紹介。
記事中で紹介している洞爺湖名物の花火大会も、10月まで開催しています。

<ホテル周辺の見どころ参考ページ>

洞爺湖では10月まで開催!湖上を彩る花火と北海道の息吹を感じる夏の観光スポット
https://www.windsor-hotels.co.jp/ja/blog/toya_hanabi/

上記の花火大会は昨年の日程ですので、今年の日程は以下のページをご参照ください。

<2017年・洞爺湖ロングラン花火大会>

http://www.laketoya.com/event/
期間:4月28日(金)~10月31日(火)
時間:20:45~21:05

静かに瞬く星空のもとで、または夜空にきらめく花火の下で…これ以上ない素晴らしいシチュエーションです。
こんな状況下で思いを伝えれば、一生の思い出に残る記念日となることは間違いないでしょう。
20160729_hanabi01

Candle〜幻想的なキャンドルで二人の記念日を祝福〜

さて、夜空を彩る星空や花火に続いて、もう一つの灯りによる記念日の演出。
幻想的なキャンドルの光が、二人を祝福します。
Candle
●チャペルフロアーキャンドル:20,000円より

150個のキャンドルを敷き詰めた幻想的な空間。
リラックス効果の高い、あたたかなLEDキャンドル。まるで自然のままの炎のような“揺らぎ”が、癒しの効果をもたらしてくれそうです。
また白熱球や夕焼けのように色温度が低い灯りは、心身のストレスを和らげ、ロマンティックな雰囲気に包まれます。
candle_image
そんな空間でプロポーズをすれば、感動の瞬間となることでしょう。
一生に一度の記念日を、ホテルスタッフが最高のシチュエーションをご提案いたします。

 

Cake〜プロのパティシエが心を込めたスペシャルケーキ〜

誕生日や結婚記念日などに贈るケーキ。
もはや記念日の定番ではありますが、ザ・ウィンザーホテル洞爺には、ケーキやスイーツ専門のパティスリーがあり、専属のパティシエが心を込めてケーキをお作りします。
きっとあなただけのスペシャルなケーキに出逢えるはず。

Cake
●生デコレーションケーキ(12㎝):3,000円より
※前日までに要予約

ケーキは幅広い記念日のお祝いとして贈ることが可能です。
恋人やご夫婦の記念日はもちろん、お子さんの誕生日、ご両親への感謝を表現する際にも最適です。
メッセージプレートに、お祝いの言葉、感謝の言葉を入れて、伝えてくださいね。

Spa〜大切な人へ寛ぎと癒しの時間をプレゼント〜

最後に、日ごろお世話になってるご友人、ご両親、旦那さま、奥さまへなどへの労を労うのにぴったりのメニュー。
感謝の気持ちを込めて、大切な人への寛ぎの時間をプレゼントしてみてはいかがでしょう。

ホテル内にある「ウィンザーブルームスパ」では、ボディトリートメント、フェイシャルトリートメントなどの癒しのサービスを受けることができます。
Esthetic
●アロマボディトリートメント
60分¥14,000円より

洞爺湖の大自然に囲まれた空間に身をゆだねるだけでも、リラックス&リフレッシュできますが、肉体面でも精神面でも、さらに最高レベルの状態にもっていくなら、スパ・トリートメントがおすすめ。
心からリラックスできる施設で、本来備わる自然の治療力を最大限に引き出すためのお手伝いをしてくれます。
大切な人の今後の活躍を期待して、最高のトリートメントをプレゼントしてみませんか。

==========

今回ご紹介したプランは、一つの例です。

あなただけのアイディアがありましたら、ホテルのスタッフに相談してみてはいかがでしょうか。
スタッフと相談するうち、思わぬアイディアが生まれるかもしれません。
大切な人に、あなただけの感謝の気持ちを表現してみてはいかがでしょうか。

人生の大切な日。
忘れられない特別な一日を過ごしていただけますように。

※表示価格には消費税・サービス料含まず
※掲載写真は全てイメージ

<問い合わせ先>
ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ
〒049-5722 北海道虻田郡洞爺湖町清水336番地
Tel:0142-73-1111(代表)
https://www.windsor-hotels.co.jp/
E-mail
reservation@windsor-hotels.co.jp

Candle

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新記事をお届けします

眺めに癒される極上の休日 ザ・ウィンザーホテル洞爺
リゾート&スパ

詳しく見る
ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

〒049-5722
北海道虻田郡洞爺湖町清水336 [ 地図 ]
代表)0142-73-1111

電話番号
電話予約0120-290-500
Connection
Facebook mail