rizotoya14

ホワイトデーにサプライズプロポーズで世界一特別な日を彼女に

来る3月14日。男性の皆さま、ホワイトデーのお返しはお決まりでしょうか?プレゼントを選ぶのはどうも苦手で……という方や、長年の付き合いでレパートリーが尽きてしまった方など、直前までお悩みの方も多いのではないでしょうか。たしかに、毎年スイーツやアクセサリーのプレゼントでは、初めの頃のようなトキメキは減ってしまっているかもしれません。特別な男性からは特別な贈り物をもらいたいのが乙女心。とはいえ、決して高価な宝石やブランド品が良いということではありません。心のこもったプレゼントが、何よりも嬉しいものなのです。

そこで一つご提案です。今年のホワイトデーには、大切な方のために特別なプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?ホワイトデーにプロポーズなんて大げさじゃないかな……と、思われるかもしれません。しかし、3月14日という円周率を連想させる無限に続く数字の縁起の良さが永遠の愛を誓う日として素敵な記念日になること間違いなしです。

洞爺の大自然を感じながら、幻想的なプロポーズをぜひ実現してください。

洞爺の雪景色を楽しむ、ホワイトデーデート

winter_actv_302

3月の洞爺は、まだ銀世界。ウィンターシーズンならではのスキーやスノーボードを始めとするアクティブなデート、ゆったりと観光をしながら食べ歩きを楽しむグルメなデートなどのプランを組み立ててみてはいかがでしょう。彼女の「大好き」を集めたプランであれば、それだけで素敵なプレゼントになりそうです。

まずはスパのプレゼント。そして、恋人へ贈るプロポーズ

3月は年度末。日々の仕事に追われ、少しお疲れかもしれませんね。そんな身体を癒やし、さらに美しいお肌に導くスパ・トリートメントの贈り物は、きっと彼女にもお喜びいただけるはず。
旅先だからこそ少しの時間、ゆったりとトリートメントに身を委ねる時間が極上の贅沢を感じていただけるでしょう。

春のシーズンズスペシャル 『White Birch』

image1(2)
寒い冬から春へと移り変わる時期は、お身体の排出を即し全身を整えましょう。
白樺オイルでお疲れの箇所をしっかりと解毒した後は、酵素が含まれているフェイシャルトリートメントでお肌をデトックスし、パインとグァバの香りで癒されませんか。

【時間】 90分
【料金】 ¥23,000(\27,324)
【内容】 パーツトリートメント(30分) / シーズナルフェイシャル(P&G)(60分) / ドリンク (白樺ドリンク)
※( )内の料金には、サービス料10%と消費税8%が含まれております。

■詳細はこちらから
https://www.windsor-hotels.co.jp/ja/spa/bloom/

g-clef

スパをご体験いただいた後は、ホテル周辺を散策してみてはいかがですか。事前にお問合せいただければ、ザ・ウィンザーホテル洞爺のチャペルG-CLEFも見学可能です。
穏やかな自然に身を任せながら、お二人だけの時間をお楽しみください。幻想的な空気感が、大切な方との距離をさらに縮めてくれるかもしれません。

充実した一日の最後に、もう一つのサプライズ。非日常空間でのプロポーズを、ぜひ実現させてください。
レストランで趣向を凝らしたお料理を堪能された後、お部屋で寛ぎのひとときなど、ロケーションはさまざまですが、ザ・ウィンザーホテル洞爺では、シャンパン・花束などギフトのご相談やレストランのご予約、記念写真、ロールスロイス送迎など、多様な演出のお手伝いを承っておりますので、お気軽にご相談ください。

アニバーサリーバスケットプラン

room_02
~満点の星空の下、素敵な思い出を演出いたします~

シャンパンプラン ¥10,000- (税別)
【シャンパン・ホテル特製マカロンセット(5個入)・オリジナルブーケ・ウィンザーベアー】

アニバーサリープランの詳細はこちらから
https://www.windsor-hotels.co.jp/data/pdf/index/anniversary.pdf
※ページ下部にプランの掲載があります

見事プロポーズが成功した暁には、ブライダルプランまでご提案できるととってもスマート。そこで、ホワイトデーシーズンにぴったりな春のプランを2つご紹介したいと思います。

4月・5月限定 「スプリングプラン」

① (1)

4月~5月の洞爺では雪どけがはじまり、若葉が鮮やかなグリーンシーズンのはじまりです。そんな心ときめく北海道の大自然の中で、爽やかな春の結婚式がおススメです。

春限定の「スプリングプラン」は、ご家族や親しい方だけでの挙式や、お二人だけの挙式をご検討なさっている方にもピッタリのプランです。日々の喧騒から離れ、ゆったりとした時が流れる大自然の中で特別な一日を過ごしてみてはいかがでしょう。

このプランは、ご衣裳、お支度代が含まれたお得なプランとなっています。新郎新婦様には、当日ジュニアスイートルームにご宿泊いただけます。更に、レストランディナーへのご招待や、ロールスロイス送迎などを含む6つの特典からお好きなものがお選びいただけます。

より詳しいプランの内容・お問い合わせはこちらをご覧ください。

洞爺ロケーションフォトツアー

② (1)

特別なロケーションの中でウェディングフォトを撮りたい方や、結婚式を挙げる予定はないけど、写真だけは残したいとお考えのお二人にはこちらのプランがおすすめです。北海道特有の欧州のような素敵なロケーションをバックにゆっくりとした時間の中での、洞爺ロケーションフォトツアーはいかがでしょうか?

このプランは、ご衣裳、お支度料、撮影代、アルバムなど含まれておりますので、ご旅行がてら、気軽にご利用いただけるプランです。

より詳しいプランの内容・お問い合わせはこちらをご覧ください。

いつものホワイトデーを世界一特別な日に

春から夏にかけて彩豊かになるこの季節、自然と心も弾みお二人でウェディングを計画するにはピッタリのタイミングでもあります。プロポーズは一生に一度、愛する彼女のためにスペシャルなホワイトデーにしてみませんか?

ホワイトデーやプロポーズ記念日の宿泊には、ぜひこちらのプランはいかがですか。

「BVLGARI」スペシャルアメニティ付プラン 

6500000100662
◆女性にうれしい「BVLGARI」アメニティ付プラン◆

イタリアの高級ブランド「BVLGARI」のスペシャルアメニティが付いた女性にうれしいプランです。
男性用のセットもご用意しておりますので、カップルお揃いでもご利用いただけます。

ホワイトデーのプレゼントは、お相手に愛情や感謝を伝える素敵なチャンスです。愛する方とハッピーな時間をお過ごしください。

■詳しくはこちら
「BVLGARI」スペシャルアメニティ付プラン 

rizotoya14

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新記事をお届けします

眺めに癒される極上の休日 ザ・ウィンザーホテル洞爺
リゾート&スパ

詳しく見る
ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

〒049-5722
北海道虻田郡洞爺湖町清水336 [ 地図 ]
代表)0142-73-1111

電話番号
電話予約0120-290-500
Connection
Facebook mail